<< 宇都宮市 N邸完工 | main | ハロウィン支度と冬支度。 >>

施工中

こんにちは

先日完工いたしました。

K邸のご紹介です。


ご自宅の外壁に合わせて、パーキングの土間打ち仕上げを特殊仕上げに!












広い面積をコンクリートにしたのですが、
部分部分で表情が違うため、飽きずに楽しめるデザインになりました。




実は、奥様も一緒になって仕上げ作業に参加していただきました。



そしてお庭スペースに飾ってあります、
奥様コレクションのガーデンアイテムが素晴らしいです。




    

              


        



わくわくするようなアイテムが、
さらに、お庭を盛り上げております。


完工まであと少しです。




相楽





 
    


2011.10.09 Sunday | 19:23 | comments(2) | - | 工事進行中 | 
こんにちは!

先日は大変お世話になりました。
そしてコメントありがとうございます◆

k様ご夫婦の心の広さが、このデザインを生んだと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

キッコウマンと生茶。
勉強になりました!

| 相楽 | 2011/10/16 4:36 PM |
先日は、本当にありがとうございました。
憧れだった、グリーングラスさんでお庭を施工していただけて、今でも夢のようです♪

素敵なプランから、それを形にしてして下さった職人さん、本当にありがとうございました。

キッコウマンと生茶を見ると、今でも笑っちゃいます。。(笑)
| k | 2011/10/14 6:13 PM |