<< 完工☆です。 | main | 完成!! >>

夏に向けて

梅雨に入りましたが、今日は暑くなりました!!
夏がきた!?かと思ってしまうほどでした…

今日は夏に向けた準備をしたカフェ、ボンポアン前の花壇を紹介です。
先日、スタッフ3人でグリーングラスの入口にある、カフェ前の花壇の植え替えを行いました。
この日も暑い日でしたが、汗をかきながらがんばりました!!
そのときの様子がこちら・・・

   

涼しげで元気な花壇を!!
ということで、さまざまな苗を用意し、配置してみては他の苗に変え、さらに変え…
悩みます…!!!!

そしてできたのがこちら…♪

       

     

素敵な花壇ができましたー!!
いまは少し小さめでも、これから大きくなる植物や花が咲いてくる植物も植栽してあります。
夏に向けて植物の生長と、花壇の変化にも注目です!!
グリーングラスにお越しの際は、まず、カフェ前の花壇をお楽しみください♪

kusa
2009.06.17 Wednesday | 18:21 | comments(1) | - | モデルガーデンの様子 | 
映画に出てきそうなきれいな庭ですね。
| honyasan | 2009/06/17 7:33 PM |