<< いよいよ明日から | main | 現調って何? >>

消毒

こんにちは。

 

今日はいつもお世話になっているお客様のところへ、樹木の消毒へ向かいました。

 

こちらのお客様、お庭の外構もグリーングラスでさせて頂きました。

樹木の調子が気になる、どのように剪定すればよいか?花壇に何を植えようか?

など色々ご相談頂けます。私も、担当したお庭のデザイナーさんと相談してお話を進めます。

お客様のお庭をトータルで見させて頂いているので、私もとても愛着があり大好きなお庭です。

 

これからも愛着を持ってメンテナンスさせていただければと思います。

 

カエルがいました。

おばた

 

2018.09.08 Saturday | 12:34 | comments(0) | - | グリーンレンタル&ディスプレイ |